忍者ブログ

2024-03-29 14:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-04 14:47

サラの兄弟!

先日、裕峰さんより素敵なコメントを頂きました。
何と 裕峰さん家のおけちゃんがサラの兄弟らしいというんです。
サラもおけちゃんもアカビタイムジオウム×タイハクオウムのハイブリッドで誕生日が1日違い。 しかもロロスバードファームhttp://www.lorosbird.com/生まれなんです。
これはもう兄弟間違いなしですよね。感動しました。この子の兄弟が元気でいると知ってうれしいです。
2004年4月27日前後にロロスで生まれたハイブリッドの兄弟達少なくとも7羽はいるはずです。
飼い主さん達是非ご連絡下さい。
サラの兄弟会ができたら、なんて素晴らしいんでしょう!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

7羽の兄弟姉妹とあいたいな

サラさんはいつごろお迎えしたのですか?ロロスさんにおけちゃんをお迎えに行った時、(いきなり行ってそのままお持ち帰りでした)足のちょっと悪い仔も含み、もう4羽くらいしか残っていませんでした。サラさんはその中にいたのかな?たしか・・・お迎えしたのは、2004年8月13日頃、ロロスさんの付近の夏祭りの日だったきがします。
  • 裕峰
  • URL
  • 2011-04-05 00:40
  • Edit

Re:7羽の兄弟姉妹とあいたいな

サラに最初にであったのは、7月でその時には6羽位いたと思います。仮契約した時に7番という番号でしたので、多分サラは7番目の子だろうと推測しました。正式にお迎えしたのは、8月のお盆過ぎだったので、おけちゃんのお迎えの時に、サラもまだロロスにいたんですよ。兄弟姉妹集合できたらなんて素晴らしい!実現できたら良いですね。
  • 2011-04-05 11:17

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ぴち子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
動物飼育、物作り
自己紹介:
仲間達管理人 ぴち子
夫     rohisama
チワックス    茶々 
ウェルシュコーギー☆茶太郎
オウム  サラ
ワカケホンセイインコ リル
コザクラインコ ☆ツバキ
庭の訪問者達

フリーエリア

最新コメント

[02/05 ぴちこ]
[02/04 ぱや子]
[11/09 akutamoon]
[10/24 akutamoon]
[10/24 akutamoon]

メールはこちらへ

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

数字ごとに鳥さんが変わるよ

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア