忍者ブログ

2024-04-20 04:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-06 14:15

クッションベッド

フワフワのクッションベッドです。
青いヌードクッションの中綿は羽毛のような感触のつぶ綿を使用しています。
ハート柄のカバーをかけてみました。
カバーもヌードクッションも丸洗いできるんですよ。
これは直径50cmあるのでマルチーズやトイプー等3kg程度の子ならokです。
とっても、柔らかいので、介護中のワンコや、お尻に問題を抱えているオーナーさんにもいいですよ。
形は長方形にもできますし、サイズも自由にオーダーできます。
三重県近郊の方でしたら、委託店プーペプーさんにご相談下さい。
遠方の方でしたら、当方にメール連絡して下さい。(右下にメールフォームあります)


PR

2013-03-31 12:22

ウェディングドレス作ってみました




以前から作ってみたいと思っていたウェディングドレスを作りました。
小さなベールも付いてます。
Sサイズです。
当面はディスプレーとしてプーペプーさんに置かせて頂く予定です。
今週中には搬入しますので、お茶のついでにご覧になって下さい。
桑名のドッグ雑貨とドッグカフェの店  プーペプー

2013-02-20 21:22

新作ドッグキャリー

 
春に向けてチューリップ柄で作ってみました。
合皮本体にラミネート加工生地のポケットがぐるりと付いています。
メッシュ付のキルトの内袋は取り外して洗濯ができますので、衛生的です。
3kg程度のワンコに充分な大きさです。
奈良まちに出品予定です。

2013-01-20 23:17

沙羅茶々のウエアー紹介

沙羅茶々のウエアーをフォトチャンネルで紹介します。

第2ブログ ぴち子の忘れられない話
http://blog.goo.ne.jp/picchanfamily

2012-08-06 23:23

大判カフェマット


赤地に白のハートプリントのカフェマットです。
銀ラメも入っていてキラキラかわいいですよ。
サイズは縦44×横54 共袋付です。

こちらは長方形バージョン
縦44×横60  共袋付です
たっぷりとしたサイズなので2余裕で乗れますよ。
他に迷彩柄のマナーベルトも納品します。
近日中に プーペプーさんにて販売します。

2012-07-19 19:01

サマードレス製作しました



涼しげな綿ローンとニットレースでサマードレス作ってみました。
前身頃開きでマジックテープ留めです。
肩ひも結びでずり落ちないようになっています。

男の子向けに、マナーベルトも納品します。


プーペプーさんにて、販売します。
http://www.wa.commufa.jp/rohisama/newpage5.html

2012-07-05 22:12

こんなプレタ作ってみたぜ




スギちゃん風のデニムのベストを作ってみました。
マニッシュだけど、袖ぐりと衿付け部分に花柄をあしらって、女の子もカワイク着られますよ。
後ろ身頃スナップホック留めになってます。



プードル柄の重ねフリル付のバンダナです。
シフォンリボンで結んで付けるタイプです。
近日中にプーペプーさんに納品します。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぴち子
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
動物飼育、物作り
自己紹介:
仲間達管理人 ぴち子
夫     rohisama
チワックス    茶々 
ウェルシュコーギー☆茶太郎
オウム  サラ
ワカケホンセイインコ リル
コザクラインコ ☆ツバキ
庭の訪問者達

フリーエリア

最新コメント

[02/05 ぴちこ]
[02/04 ぱや子]
[11/09 akutamoon]
[10/24 akutamoon]
[10/24 akutamoon]

メールはこちらへ

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

最古記事

お天気情報

数字ごとに鳥さんが変わるよ

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア